2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/06/30 (Thu) 気持ちよ

復活なれ


遠近 おちこち | trackback(0) | comment(0) |


2014/07/29 (Tue) らぶらぶらぶ


知り合いのお店からの夕日。
最高!
一年ぶりに帰ってきた山形はやっぱり最高!
大好きだ(*´∀`)ぁああ♪

山形 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/30 (Mon) 適当人生

またか。。。と、自分の人生にげんなりした夕方。

あたしは、出来ない子決定なのか?
まだ大丈夫かなぁ。
人生挽回できるかなぁ。

マイナス思考が鎮座してるアタシの脳ミソよ。
血流よくなれやー

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/15 (Sun) よぅ(笑)


すどさ~ん
訳のわからない思いが、悲しみを倍増させるけど
アタシ達は頑張って生きてるよ。

いっぱいいっぱい考えてるよ。

がははって笑ってる顔は思い出せるのに、
写真は見れないんだよなぁ、、、

まだまだっす。

あ、ビールしまわなきゃ(笑)


手紙 | trackback(0) | comment(0) |


2014/06/07 (Sat) 怒りのニュース

修学旅行で5月に長崎市を訪れていた横浜市の公立中学校3年の男子生徒5人が、被爆遺構を案内していた被爆者で語り部の方に「死に損ない」などと暴言を吐いたそうだ。

殴ってやりたいと思うほど、腹が立った。

想像力が乏しいからか?
ノリで言っただけなのか?

いや、そんな言葉を言える事がわからない。

なぜ言えるのだろうか、、、

わかんねぇ!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

